“ゲス極”好きだった坂上忍 川谷をバッサリ「芸能人としてド素人」

[ 2016年1月15日 13:00 ]

坂上忍

 俳優の坂上忍(48)が15日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。タレントのベッキー(31)との不倫疑惑騒動の渦中にあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)に激怒し「芸能人としてド素人」と切り捨てた。

 雨上がり決死隊・宮迫博之(45)がベッキーの不倫騒動について「真実は知りませんけど、ベッキーは良い子だってことは大前提として分かっている」と擁護のコメント。すると坂上は「宮迫君とは真逆になるんですけど」と切り出し「不倫だったとしたら一番の被害者は奥さん。奥さんの気持ちを一番に考えて、安易に擁護はできない」と語った。

 そして、川谷については「カミさんがいて、違う女を実家に連れてく?それは男の子としてはあるまじきだし、もっとキツい言い方をすれば芸能人としてはド素人だよ!この人」と酷評。「いくら良い曲書いたって、男の子としてはちょっと許せない。オレ、あんまり邦楽に興味ないのに、ゲス極って唯一好きだったから余計に腹が立っちゃって」と同バンドのファンだったことも明かし、激怒した。

続きを表示

2016年1月15日のニュース