ソフトB・牧原、インスタにラブラブ2ショットで結婚報告「シーズン中も色々…感謝してます!」

[ 2019年12月10日 17:13 ]

ソフトバンク契約更改 倍増の4000万円でサインした牧原(撮影・中村達也)
Photo By スポニチ

 ソフトバンクの牧原大成内野手(27)が10日、契約更改交渉で年俸2000万円から倍増の4000万円でサイン(金額は推定)した後に自身のインスタグラムを更新。一般女性の仁美さん(28)と9月に再婚していたことを改めて報告した。

 「私事ですが今年の9月にお付き合いしていた仁美さんと入籍しましたことをご報告させて頂きます!」とし、昨夏から交際していたことも報告。

 「僕自身再婚になりますがこの先結婚しようという気持ちは全くありませんでしたが、仁美さんと出会いお付き合いしていく中で結婚したいという気持ちがでてきました!」と気持ちの移り変わりを明かした上で「シーズン中も食事の面や体調管理、家事等色々やってもらい一年間戦う事ができました!ほんとに感謝してます!」とのろけた。

 インスタグラムには幸せそうに見つめ合う2人の写真も投稿。「おめでとうございます」「末永くお幸せに」「たくさん甘えさせてくれそうですね」などとファンからの祝福メッセージが相次いだ。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2019年12月10日のニュース