セ監督推薦喜びの声 ヤク中村「160キロを体感したい」

[ 2014年7月4日 05:30 ]

監督推薦での球宴出場が決まり、意気込む(左から)山田、雄平、中村

マツダオールスターゲーム2014監督推薦発表

(7月3日)
 【セ・リーグ監督推薦喜びの声】

 ▼中日・山井 13年目で初めての人はあまりいないと思う。今まで前半戦に働けなかった。チームに貢献できた証。

 ▼中日・大野 自分が成長できる場。直球には自信がある。せっかく選んでいただいたので変な投球はできない。

 ▼巨人・山口 小さいころから憧れた舞台に立てることが何よりもうれしい。緊張感を味わいながら楽しみたい。

 ▼中日・福谷 自分の売りである直球一本でいきたい。大谷君にはかなわないと思うのでセで最速を目指せたら。

 ▼DeNA・井納 凄く光栄。投げられることに喜びがあるし、どんな時もフルスイングする柳田選手と勝負したい。 

 ▼ヤクルト・中村 大谷投手の160キロを体感したい。たぶん打てないと思うがバットに当たってくれればいい。

 ▼巨人・坂本 他の選手のプレーを間近で見られる絶好の機会。対戦したい投手は大谷君。やっぱりいい投手なので。

 ▼ヤクルト・山田 憧れの舞台。出るからには賞を獲れるような活躍をしたい。坂本さんと二遊間を組みたい。

 ▼中日・大島 選ばれてとても光栄。3回目だけど、去年以上の成績を残しているので、自信を持っていきたい。

 ▼ヤクルト・雄平 僕は華のあるプレーはなかなかできないので、いつも通り、全力プレーで思いきりいきたい。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2014年7月4日のニュース