ロッテ ZOZOマリンで販売のビールカップに「選手デザイン」登場

[ 2024年3月22日 13:20 ]

ZOZOマリンスタジアムで販売されるビールに採用された「選手デザイン」ビールカップの画像(球団提供)
Photo By 提供写真

 千葉ロッテマリーンズは22日、日本ハムとの開幕戦(29日、ZOZOマリンスタジアム)から球場内売店、ワゴン、立売、外周キッチンカーで販売するビールのカップに「選手デザイン」が登場すると発表した。

 これまでのビールカップはマリーンズのワードロゴが施されたシンプルなデザインのものを採用していましたが、今回は球団理念にある「勝利への挑戦・勝利の熱狂・勝利の結束」を表現したブラック、ホワイト、グレーの3本線「BELIEF LINE」を施し、小島和哉投手、佐々木朗希投手、益田直也投手、安田尚憲内野手、藤岡裕大内野手、中村奨吾内野手の全6選手がデザインされたビールカップが新たに登場する。選手がデザインされたビールカップは無くなり次第、マリーンズのワードロゴデザインのカップに戻る。なお、今後、異なる選手デザインのビールカップも登場する予定となっている。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2024年3月22日のニュース