Number_i 民放初出演に平野紫耀「なんかフレッシュ」神宮寺勇太も「新鮮です」

[ 2024年3月30日 19:13 ]

デジタルシングル「GOAT」でデビューしたNumber_i(C)TOBE Co., Ltd.
Photo By 提供写真

 昨年10月に結成された平野紫耀(27)、神宮寺勇太(26)、岸優太(28)の3人組「Number_i」が30日放送の日本テレビ「with MUSIC」(後7・00)で民放初出演した。

 2日に放送されたNHKの音楽番組「Venue101」でテレビ番組初出演を果たした「Number_i」は、今回が民放初出演。3組目に登場し、民放初出演についての心境を聞かれた平野は「なんかフレッシュ」と口にすると神宮寺も「新鮮です」と明かした。岸は「いい意味のシンプルさというか、出演者をたててくれる」と白を基調としたステージを絶賛した。

 また、14日から行われた東京ドーム公演について聞かれると、神宮寺は「うれしかった。久しぶりに歓声をダイレクトに浴びて凄いウキウキしました」と振り返った。平野も「(不安は)なかった。各々でSNSも始めてたりとかして、そこでファンの方とかがダイレクトに求めてくださっている声もいただいていたので、早くその期待に応えたいという気持ちが大きかった」と語った。

 3人はデビュー曲「GOAT(ゴート)」でキレキレのダンスで圧巻のパフォーマンスを披露した。パフォーマンス後、MCを務めるフリーアナウンサーの有働由美子は「やばいね…かっこよくて好きになっちゃうね。この距離で見たりね」とうっとり。松下洸平も「めちゃくちゃかっこよかった。この距離めちゃめちゃ贅沢ですよ」と圧倒されていた。

 GOATは「グレイテスト・オブ・オール・タイム」の頭文字を取ったスラングで「史上最高の」といった意味。元日午前0時にデジタルシングルの配信を開始し、ミュージックビデオ(MV)のYouTube再生回数は3日で1000万回を突破。YouTubeのMVデイリーランキングでは世界1位を記録した。今月6日にはCDとして発売された。

 3人は昨年5月にKing&Princeを脱退。旧ジャニーズ事務所を退所し、滝沢氏率いる「TOBE」に合流した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース