浜崎あゆみ カウコン共演のキンタロー。に「腹立つけど 似てるんだよなぁ 悔しいなぁ」

[ 2024年1月9日 21:11 ]

浜崎あゆみのインスタグラム(@a.you)から

 歌手の浜崎あゆみ(45)が9日、自身のインスタグラムを更新。カウントダウンライブにサプライズ参加したお笑い芸人のキンタロー。(42)との2ショットを披露した。

 浜崎は、ショッキングピンクの衣装を着て浜崎の物まねをするキンタロー。との2ショット写真などを投稿し、キンタロー。が「暴れ倒しておられました」と報告した。

 またハッシュタグを付けて「#自分の為に書きます #ピンクの服は私ではなく #キンタローさんです #繰り返します #ピンクの服はキンタローさん #腹立つけど #似てるんだよなぁ笑 #悔しいなぁ笑」とつづった。

 浜崎は12月にキンタロー。が浜崎あゆみらのモノマネをした写真を掲載し、「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ ありがとうございました キンタロー。引き続き、精進します」としたのを引用し、「ちょっと!!!笑笑笑」と反応。「腹立つけど何か似てる」「カウントダウンLIVEで一緒に歌いましょう」と誘ったもの。キンタロー。は「ayu様すみませんでした」と土下座の絵文字付きで"謝罪"。「もちろん一緒に歌います!!!」と返信し、実現したもの。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月9日のニュース