東野幸治「こんな時に言いずらいですが」松本人志の活動休止で注目集めるなかSNS更新 その内容は…

[ 2024年1月9日 15:41 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)が週刊誌報道をめぐり「当面の間、様々な記事と対峙、裁判に注力」するために8日、一時活動休止を発表。その発表を受け、同日にお笑いタレント・東野幸治(56)が8日に自身のX(旧ツイッター)を更新した。

 東野は午後11時過ぎに「こんな時に言いずらいですが、この後にあらびき団が放送されます。関東ローカルですが。TVerでもありますが(原文ママ)」と投稿、この件に関しての言及は避けた。

 また、9日も「ライト東野&レフト藤井がお送りするあらびき芸21連発!地上波見た人ももう一度楽しめるよSP TVer 何も考えずに笑ってください!」とし、話題には触れなかった。

 松本は自身の公式Xで「事実無根なので闘いまーす。それも含めワイドナショー出まーす。」と投稿。昨年12月29日に同番組でこの問題を取り上げたが、MCの東野は「また週刊文春とか、松本さん、吉本興業のサイドからコメントが出れば、扱っていきます」と方針を示していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月9日のニュース