大沢樹生 光GENJI時代の「盟友」諸星和己との「不仲説」を語る「別に嫌いとかじゃないですよ」

[ 2023年11月27日 19:29 ]

大沢樹生
Photo By スポニチ

 俳優の大沢樹生(54)が27日までに更新されたYouTubeチャンネル「笑う小沢と怒れる仁志」にゲスト出演。一世を風靡したアイドルグループ「光GENJI」のメンバー、諸星和己との「関係」を赤裸々に打ち明けた。

 チャンネルのホスト役を務める俳優の小沢仁志は、大沢が初めて監督を務め、自身も主役を演じた映画「鷲と鷹」(2014年)に出演。そのとき、諸星もW主演としてキャストされていた。

 小沢は当時を振り返り、「オレは(映画の中で)半ば、通訳」と回想。「樹生が監督で、諸星が余計な芝居をすると、“ちょっと、(小沢)兄ィ、あいつに余計な芝居すんなって言ってくださいよ”って言うから、“おい、監督が余計な芝居するなって言ってるぞ”って(諸星に)言ったら、諸星が“お前に言われたくないよって、言ってくださいよ”って。何でオレが間に入ってるねん!!」と自身にツッコミを入れた。

 もとはといえば、80年代から90年代にかけて、芸能界を席巻したスーパーアイドル「光GENJI」に在籍した両雄。2人の人気がグループで突出し、それが不仲説の要因となっていた。小沢が「お前と諸星が仲悪くて解散して」と言うと、大沢も否定せず、「(小沢)兄貴に仲介に入ってもらったけど、仲介できず…」と明かした。

 2人が不仲だった理由について、大沢は「全然(性格が)違うと、合うじゃないですか」と似た者同士であることを認め、「別に嫌いとかじゃないですよ」と言い切った。2人と交流のある小沢も「諸星もそうだと思うんだよ。樹生のこと、すげえ嫌いじゃないんだけど、同じような感覚で、2人が違うっていうのを認識しあっているから、かみ合うことがないんだよ」と解説した。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月27日のニュース