あいみょん 理想のプロポーズは意外な場所「オシャレじゃないですか。ドキッてしますよね」

[ 2023年1月1日 13:22 ]

あいみょん
Photo By 提供写真

 シンガー・ソングライターのあいみょん(27)が、1日放送のカンテレ「よ~いドン!正月SP」にVTR出演。理想のプロポーズを語る場面があった。

 同番組の名物企画「となりの人間国宝さん」に円広志とともに出演。兵庫県西宮市出身のあいみょんは、この企画が好きで「出たくて出たくてたまらなかった」と喜び、地元・西宮の街ブラロケに参加した。

 その中で、18歳のカップルに遭遇。円が「2人はこのままゴールインしようと思ってんの?」とグイグイ取材し、彼氏が「行きたいですね」と話すと、あいみょんは「なんや!酒飲めますよね、今ので」と反応。「オバはんか」と円に笑われた。

 さらに、結婚式の打ち合わせのため西宮神社に行った帰りのカップルにも遭遇。「プロポーズの場所、教えて」と円に迫られ、夫が「家で」と話すと、あいみょんは「オシャレ!」と一言。「オシャレか?」と円は首をかしげたが、「家、オシャレじゃないですか。私、結構憧れます」と本音を口に。「ホンマ? ちゃぶ台で座っているときに“結婚してください”って」と円に聞かれると、真顔で「一番イイ。ドキッてしますよね」と明かしていた。

続きを表示

2023年1月1日のニュース