綾野剛、佐久間由衣との結婚を発表「いつしかお互いをかけがえのない大切な存在として強く自覚」

[ 2023年1月1日 03:27 ]

綾野剛
Photo By スポニチ

 俳優の綾野剛(40)が1日、佐久間由衣(27)と結婚したことを、自身の公式サイトで発表した。

 サイトで「この度、私、綾野剛は佐久間由衣さんと入籍いたしました」と報告。「彼女の目を見、心を感じ、長い時間を掛けて親交を温めて来たことで、いつしかお互いを人生にとってかけがえのない大切な存在として強く自覚するようになりました」と、結婚に至るまでの思いをつづった。

 また、佐久間も自身の公式サイトで「ご報告」と題して結婚を発表。「彼のまっすぐ仕事に向き合う姿を見る度に、尊敬と支えたいという気持ちが自然と芽生え、その気持ちは根を張り大きな樹木となりました」とし、「先が見えにくいこの時代を、私にとって心の道しるべのような存在の彼と共に歩めることが心から幸せです」と喜びを言葉にした。

 ◆綾野剛の結婚発表全文は以下の通り。

いつも応援してくださっている皆様

この度、私、綾野剛は佐久間由衣さんと入籍いたしました。

彼女の目を見、心を感じ、長い時間を掛けて親交を温めて来たことで、いつしかお互いを人生にとってかけがえのない大切な存在として強く自覚するようになりました。純真な彼女を見て結婚したいとは言い出しにくい言葉でしたが、彼女の優しさが二人をここまで運んでくれたと思います。

人生を共に歩く伴侶として、あるいは切磋琢磨し合う役者同士として、奮励努力し、皆様のご期待に添えるよう一生懸命に生きてまいります。

2023年1月1日
綾野剛


 ◆佐久間由衣の結婚発表全文は以下の通り。

みなさまへ

いつも応援してくださりありがとうございます。

この度、私事ではありますが、私、佐久間由衣は綾野剛さんと入籍いたしました事をご報告させて頂きます。

彼のまっすぐ仕事に向き合う姿を見る度に、尊敬と支えたいという気持ちが自然と芽生え、その気持ちは根を張り大きな樹木となりました。先が見えにくいこの時代を、私にとって心の道しるべのよう
な存在の彼と共に歩めることが心から幸せです。

そして、何にも代え難いお芝居のお仕事に、より愛情いっぱ
い、丁寧に向き合っていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。

2023年1月1日
佐久間由衣

続きを表示

2023年1月1日のニュース