声優・諏訪彩花が結婚 お相手は「ランウェイで笑って」作者の漫画家・猪ノ谷言葉氏 アニメ版出演の縁

[ 2023年1月1日 14:09 ]

諏訪彩花インスタグラム(@suwa_ayaka)から

 声優の諏訪彩花(34)が1日、自身のツイッターを更新。漫画家・猪ノ谷言葉氏と結婚することを発表した。

 ツイッターに文書画像を投稿。「いつも暖かく応援して下さる大切な皆さまへ。私事なのですが、この度、結婚させて頂くこと になりました!お相手は『ランウェイで笑って』でご一緒させて頂いた漫画家の猪ノ谷言葉さんです。この出逢いを大切に、これからますますいい表現者となれるよう、人として、役者として、日々成長していきたいと思っています。いつも優しく見守り支えて下さる皆さまに、これからも感謝の気持ちを伝えていけるよう、素敵なものを届けられるよう、自分らしく活動に励んでいきたいです!最後に、今の私があるのは、これまで私を見つけて、出会って、支えて下さった皆さまのおかげです。心から感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうか末永くよろしくお願い致します!」とし、直筆の署名を添えた。

 お相手の猪ノ谷氏も自身のツイッターで「私事ではありますが、声優の諏訪彩花さんと結婚することとなりました。これからも面白い漫画を描けるよう、より一層努めてまいりますので今後とも応援よろしくお願いします!」とした。

 諏訪は、アニメ「ランウェイで笑って」に新沼文世役で出演していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月1日のニュース