実写映画「耳をすませば」バロン人形手掛けた人形作家・奥田拓郎氏が結婚 お相手はベルギー生まれのモデル

[ 2023年1月1日 23:32 ]

奥田拓郎氏インスタグラム(@okuda_doll)から

 映画「耳をすませば」(監督平川雄一朗)の猫の人形「バロン」を制作した人形作家・奥田拓郎氏が結婚したことを1日、自身のSNSで明かした。

 奥田氏は自身のインスタグラムで「あけましておめでとうございます」と新年のあいさつとともに「この度、入籍いたしましたのでこの場をお借りしてご報告致します」と結婚したことを報告した。

 お相手については「結婚してくれたのはベルギー生まれのアリアナさんです」と国際結婚であることも明かした。「現在は彼女の母国であるベルギーの実家に滞在しており、ご両親とご家族にご挨拶もできましたので、このタイミングでのご報告となりました」と記した。

 また「アリアナさんは日本を拠点にモデルとして活動しています」とし「2人ともやりたい事がたくさんあり、作品制作に関してもお互いをリスペクトし合える関係です」とつづった。

 そして「彼女と出会えたことに日々感謝をしています。僕も彼女もそれぞれの活動を続けていきますので、これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます」と伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月1日のニュース