華原朋美 PCR検査「陰性」報告、検査結果で本名公開 濃厚接触者で「ももいろ歌合戦」出演取りやめ

[ 2023年1月1日 14:35 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(48)が1日までにブログを更新。現在の体調を明かした。

 華原は29日に自身のツイッターでコロナ感染者の濃厚接触者になったと報告。出演予定だった大みそかのももいろクローバーZらによる「第6回ももいろ歌合戦」(日本武道館)への出演を取りやめていた。

 「皆さんこんばんは。数日前に私は濃厚接触者となりまして しばらくの間自宅から出ず、自身の様子を見ていましたが 発熱もなくいつも通りの食欲、私自身何も変化は見られませんでしたがやっぱり心配で濃厚接触者なので外に出ることも出来ませんでしたので自宅にPCR検査をしてくださる方を予約してお金を払って呼びましてPCR検査をしました。本名で申し訳ないのですが、この通り陰性という結果でした」とし、「シモガワラ トモミ様」と本名が記された検査結果を掲載。

 「個人情報は消させて頂きました。心から安心しました。そして、本日31日に、ももクロ紅白歌合戦に出場出来なくなった件に関しては、とても残念な気持ちでいっぱいです。いち早くも陰性のご報告をさせて頂きたく書かせて頂きました」とした。

 「今年はビックリする信じられない出来事を雑誌ではじめて知って散々な事がありすぎて正直今まで生きてきた人生の中で一番悲しい思いをし、とても辛くかなり深く傷ついた年になりました。来年は絶対に良い年にしたいと思っております。皆様方、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。これからも是非、華原朋美を応援していただける様に頑張っていきたいと思います。皆様方、良いお年をお迎えください。オフィス華原 華原朋美」と結んだ。

続きを表示

2023年1月1日のニュース