みちょぱ 有吉弘行に婚姻届の「証人を頼みたかった」けど…頼めなかった理由

[ 2023年1月1日 22:22 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと、池田美優(22)が1日放送のフジテレビ「有吉の冬休み2023密着77時間in沖縄」(後9・00)に出演し、お笑いタレントの有吉弘行(48)に婚姻届の証人になってほしかったと明かした。

 2日目に合流したみちょぱはビーチサイドでバーベキューを楽しんでいると、話は昨年10月にモデル大倉士門と結婚した話になった。「前回の『有吉の夏休み2022』の時に“来年までには(結婚する)”って言ってた時にはもう決まってたから言えなくて」と振り返った。

 続けて「本当は3月にプロポーズされてたんで。それでなんかプロポーズされると満足しちゃって私も。全然急がなくなっちゃって。急に夏あたりからどうしようって」と語った。

 フワちゃんが「なんで教えてくれなかったの?」と事前報告がなかったことに触れると、有吉も「な!我々親友なのにな」と寂しがった。みちょぱは「有吉さんには前日に。一番最初に一応っていうので」と一番に報告したとした。

 さらに「でも本当は(婚姻届の)証人を頼みたかった。本当は」と明かした。これに有吉は「あぁ、やりたかった」と棒読み。みちょぱは「絶対に断られると思ったんで勇気が出なかった」と頼めなかったことに残念そうな表情を見せた。

続きを表示

2023年1月1日のニュース