声優の小澤亜李が第1子出産「毎日へとへとになりながら育児も仕事も頑張っています」

[ 2023年1月1日 12:21 ]

 声優の小澤亜李(30)が1日、自身のブログを更新。昨年、第1子を出産したと報告した。

 「新年、明けましておめでとうございます。いつも応援してくださる皆さまに私事ではありますが、ご報告があります。昨年、第一子を出産しました。突然のご報告ですみません!」と発表。

 「最近やっと、はいはいができるようになりました。動き回るので目が離せませんが、夫婦で協力し支え合い、毎日へとへとになりながら育児も仕事も頑張っています!子育てしながら働くというのはこんなにも大変なんですね…。それでも我が子が可愛くて、成長していく姿を見守るのも幸せで、母になって本当に良かったと思います」と現在の心境を告白し、「これからもわたしらしく、精進して参ります」とつづった。

 小澤は20年8月にミュージシャンのヒゲドライバーと結婚。ヒゲドライバーもツイッターで「明けまして、おめでとうございます。私事ですが、昨年、新しく家族が増えました。これからがんばっていくための大きな理由をもらいました。本年も精一杯がんばります。どうぞよろしくお願いいたします」と第1子誕生を報告した。

続きを表示

2023年1月1日のニュース