中沢佑二氏 「怖い方ではないんです」 恐妻家ではなく協妻家を主張も…北斗晶からの暴露話に苦笑い

[ 2021年9月14日 18:16 ]

中沢佑二氏
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表で18年に現役を引退した中沢佑二氏(43)が14日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲスト出演し、妻との関係について語る場面があった。

 MCのフリーアナウンサー垣花正(49)から「中沢さんは一部、恐妻家という説がありますが」と尋ねられると、「『きょうさいか』という言葉を頭に思い浮かべて欲しいんですけど、協力する方の“協妻”ですから。怖い方ではないんです」と主張。しかし、垣花アナから「今日、奥様は(番組を)ご覧になっているんですか?」と聞かれると、中沢氏は「はい!はははははは…」と、妻向けのリップサービスだったことをほのめかした。

 すると、ここで北斗晶(54)が、話に“参戦”。「この前、大阪で同じ番組やったんだけど、その時は言いたい放題だった。(東京では)映ってねえからいいと思って」と暴露した。中沢氏は開き直ったのか、手をたたきながら苦笑い。垣花アナからは「明らかに恐妻家の動きじゃないですか!」とツッコミを入れられていた。

続きを表示

2021年9月14日のニュース