×

滝沢カレン 失恋エピソードを語る、交際中の男性に「名前を間違えられた…」

[ 2021年9月14日 17:10 ]

滝沢カレン
Photo By スポニチ

 モデル、滝沢カレン(29)が13日放送のフジテレビ「関ジャニ∞クロニクルF」(月曜後11・00)に出演し、自身の失恋エピソードを披露した。

 スタジオには今年フラれたという一般女性30人が登場。滝沢は彼女たちを前に「失恋とかも、もちろんしたことありますし」と、自らの経験に触れた。「どうやってフラれるんですか?」とツッコまれ、「(自分の)名前を間違えられたので…」。交際中の男性が、滝沢のことを違う女性の名前で呼んだことがきっかけで、破局したという。

 その男性は浮気をしていたそうで、「別れてからすべてを知らされるんですよ、周りから」と、事実を知ってショックだったと振り返った。交際中、男性が浮気していたことは「分からない、表面上は優しいじゃないですか」と、しょんぼり話すも、「そういう人は『絶対浮気しないよ』とか言うんですよ。人って『急に浮気しないよ』なんて言わないじゃないですか」と見解。後々、考えると「絶対浮気しないよ」の言葉に違和感があった、とした。関ジャニ∞。村上信五(39)が「(浮気しないよって自分から)言わない、自分で保険をはっているじゃないけどね」とうなずくと、滝沢は「そうです、そうです」と応じていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月14日のニュース