仲里依紗 「アンチ」と全面対決 「文句ある人この機会にどうぞ」と真っ向勝負

[ 2021年9月14日 09:13 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(31)が14日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「アンチ」コメントと全面対決した。

 12日に最終回を迎えたTBS連続ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(日曜9・00)では鈴木亮平演じる主人公・喜多見チーフの元妻で循環器外科医・高輪千晶を好演。一方、YouTubeでは「爆買い」「食べてるだけ」などの飾らないぶっちゃけ動画を公開し、再生回数200万回を上回るなど好評を博している。

 ユーチューバーがアンチコメントと対決している動画に刺激を受け、「私に文句ある人この機会にどうぞって思って」と自らアンチコメントを募集。コメントを実の妹が読み上げた。

 「張り切った企画しすぎ」「爆買いは飽きました」「語彙力がない」などと辛辣なコメントにもめげず、「やられたらやり返す、100倍返しだ!」と半沢直樹ばりに笑顔で次々と反論。

 それでもコメントの大多数は応援や優しい内容。「みんなも人間関係で悩んだり、仕事でいろいろあるでしょ。この動画を見て仲里依紗も適当にぶちかましてるから、私も別にいいやってスーパーポジティブになればいいなあって」と意図を語り、「半沢直樹見たらスッキリするって言うでしょ。みんなも文句言われたら半沢直樹精神でぶちかましていこうぜ!みたいな感じで人生ハッピーに!」と前向きに締めくくった。

 視聴者からは「本当に高輪先生と同一人物?大好きすぎる」「里依紗さんワールド全開で面白すぎ」「里依紗ちゃんのポジティプな所ほんと好き」「最高にスッキリしました」などと絶賛の声が相次いだ。

続きを表示

2021年9月14日のニュース