北斗晶、現役時代にファンから仰天プレゼント 中沢佑二氏も驚き「大変なことになりますね」

[ 2021年9月14日 17:25 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(54)が14日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、現役時代にもらっていた驚きのプレゼントについて語った。

 番組では、見知らぬ人からの贈り物についてトーク。まずはゲストの元サッカー日本代表の中沢佑二氏(43)が、「ファンの方からたくさんのプレゼントをもらいましたし、そのつど自分が欲しいものを、たとえばインタビューで言うと、それをファンの方が選んでくれたりして」と明かし、「インタビューの時の(欲しい物の)答えをちょっとずつ変えていく」と、小ずるい作戦を暴露した。

 北斗は「すごいいやらしい」と中沢氏にツッコミを入れつつ、「私は現役中は、『この木刀は固いので絶対に折れません』って固い木刀をもらったりとか、『これをぜひ使って下さい』とかいって、メリケンサックをもらったりとか」と、場外乱闘などで使えそうな物がファンから送られたことを明かした。

 普通ではあり得ないプレゼントに、中沢氏は「大変なことになりますね」と驚いていた。

続きを表示

2021年9月14日のニュース