急死の「いきマリ」濱崎麻莉亜さん “新婚相手”がSNS更新「泣いても泣いても涙は枯れない」

[ 2020年9月7日 21:26 ]

亡くなった濱崎麻莉亜さん(本人の公式インスタグラムから)

 ABEMAの結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」(シーズン4)に出演していた濱崎麻莉亜さん(享年23)が自殺したとみられる騒動で、同番組で濱崎さんの新婚生活の相手だった西片圭佑さんが7日、自身のSNSを更新して追悼した。

 「沢山泣きました 泣いても泣いても涙は枯れないし、この先もあなたのことを忘れることなんてできないけれど、僕や皆があなたを忘れない限り、あなたは皆の心の中で生き続けていると思う」と思いを告白。

 「キラキラしてるあなたも 感情のまま怒るあなたも たまに甘えてくるあなたも どんなマリアも大好きだよ。沢山の人に愛されたあなた。その花のような笑顔でこれからも皆の事を見守っていて下さい」とつづり、「マリア、これからもずっと愛してるよ。僕はゆっくり前を向いていきます」と天国へ旅立った濱崎さんにメッセージを送った。

 「いきなりマリッジ」は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の「新婚生活」を送るリアリティーショー。濱崎さんは「子供をたくさん産みたいので、結婚を急いでいます」と、番組で意欲を示していた。

続きを表示

2020年9月7日のニュース