梅沢富美男、丸山桂里奈の結婚祝福「とってもいいコ」 アンミカは2人と食事会秘話も

[ 2020年9月7日 17:56 ]

俳優の梅沢富美男
Photo By スポニチ

 俳優の梅沢富美男(69)が7日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(37)と元サッカー日本代表で解説者の本並健治氏(56)の結婚についてコメントした。

 新郎新婦は4日に婚姻届を提出し、5日のイベントで結婚報告。梅沢は丸山との過去の共演時を振り返り「毎回共演すると、くだらないものばっかり持ってくるんですよ」と冗談交じりに語りながら、笑顔で「とってもいいコですよ」と人柄を称えた。

 師弟関係からの結婚についても「どの辺から付き合ったか分かりませんが、良い感じになったんじゃないんですか」と感慨深い様子。

 番組に電話出演したモデルのアンミカ(48)は、昨年2人と食事会を行ったと明かし、「本並さんのベタベタの関西弁の自虐的な面白さと大人の優しさが混じった会話に、桂里奈ちゃんが凄く、かわいらしく対応して『夫婦漫才』みたいな感じだった。“2人付き合ったらええやんか”とおせっかい姉さんをしていたんですけど」とコメント。

 結婚発表を受けて連絡した時には「桂里奈ちゃんからは“食事会の時はまだ付き合っていなかったけど、ちょうど本並さんのことを気になりだした時期でした…”と話していた」と丸山との遣り取りを明かした。

続きを表示

2020年9月7日のニュース