長澤まさみ「あの人しかいないじゃん」 「コンフィデンスマン」第3弾でハリウッド名優との共演希望?

[ 2020年9月7日 19:44 ]

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」子猫ちゃん大感謝祭!!~大ヒット御礼舞台挨拶編~に出席した長澤まさみ
Photo By スポニチ

 女優の長澤まさみ(33)、俳優の東出昌大(32)、小日向文世(66)が7日、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」子猫ちゃん大感謝祭!!~大ヒット御礼舞台挨拶編~に出席。長澤は前作を超えるヒットに白い歯を見せ、一同は次回作で共演したいキャストを提案し合った。

 2018年に放送されたドラマ「コンフィデンスマンJP」の映画化第2弾となる本作では、ダー子(長澤)、ボクちゃん(東出)、リチャード(小日向)の3人組が、大富豪の巨額の遺産をめぐって、世界中の詐欺師たちとダマし合いバトルを繰り広げる。この日は共演の小手伸也(46)、関水渚(22)、江口洋介(52)、そして田中亮監督(41)も出席した。

 この日、本作が6日の時点で観客動員247万人、興行収入33.5億円を突破したことが発表された。前作を超えるヒットに長澤は「驚きですね。本当にたくさんの方に映画館の方に行ってもらえたんだなっていうのを感じられてすごくうれしいですし、士気が上がりますね」と、予定されている映画第3弾に向けて笑顔を見せた。

 その後、次回作で共演したい人物に話が及ぶと、 江口は笑顔で「モーガン・フリーマン」とハリウッドスターの参戦を希望。東出は「レオナルド・ディカプリオとか?」と提案し、この流れを受けた長澤は「あの人しかいないじゃん!小手さんは!ロバート・デ・ニーロ(笑)」とコメント。これに小手は「僕がちょっと被っちゃうかな?」とジョークを飛ばしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年9月7日のニュース