バナナマン設楽 丸山桂里奈&本並健治氏を祝福「何言ってるか分からない家庭が築かれるんだろうな」

[ 2020年9月7日 10:54 ]

笑顔でハートの形を作る本並健治氏(左)と丸山桂里奈(撮影・郡司 修)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(43)が7日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)で、元サッカー女子日本代表FWのタレント丸山桂里奈(37)と、元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治氏(56)の結婚を祝福した。

 番組にビデオメッセージを寄せた新郎新婦に設楽も「お2人結婚おめでとうございます。丸山さんとはよく仕事を一緒にしてますけども、そのまんまという感じで」と笑顔。「本当に明るい家庭というか、笑いが絶えないというか、何言ってるか分からない家庭が築かれるんだろうなと思いますね」と丸山のキャラクターを考えながらエールを送った。

 タレントの陣内智則(46)も「本並(元)選手は…僕たち関西なんでガンバ大阪時代から見てます。イケメンな方で話も凄く上手なんすよ。本当明るい家庭だろうな」と同調。6日の記者会見でのやりとりを見て「まさにゴールキーパーですね。いろんな丸山桂里奈を受け止めてくれますから」と目を細めた。

 タレントの坂下千里子(44)は「ビックリ!!桂里奈ちゃんをあそこまで受け止めてくれている姿を見て心強く感じました」。

 突然の結婚発表に設楽が「驚きましたよね。全然そんな雰囲気ないというか」と話すと、陣内も「ちょっと前のお仕事で丸山さんの人生振り返りみたいなのをやったんですけど、そういう話はしていなかったんで意外でしたね」と同様に驚いた。

 丸山はビデオメッセージで「設楽さん結婚しました。本当は設楽さんにはお伝えしたかったんですけど、お電話番号が分かんなかったんで。お伝え出来なかったことが本当に喉に骨が詰まっています」と普段と変わらぬ“迷言”で喜びを報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年9月7日のニュース