北川景子、第1子女児出産を報告「感謝の気持ちでいっぱい」 DAIGO「PPになりました!」

[ 2020年9月7日 14:05 ]

女優の北川景子(左)と夫でミュージシャンのDAIGO
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(34)が7日、自身の公式サイトでブログを更新し、第1子を出産したことを発表した。

 北川は「先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。「元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています」と喜びを表現し、「出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と謝意をつづった。

 今後については「復帰に関してはまた改めてご報告いたします」とし、「先を見通しづらい状況ですが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます」と記した。

 夫でミュージシャンのDAIGOもブログを更新し、「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれたことをご報告させていただきます」と報告し、「母子共に健康で、可愛い女の子です。PP (パパ)になりました!」と喜んだ。

 「大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。ずっと親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづった。

 北川とDAIGOは2016年1月に結婚。今年4月22日には「私は現在第一子を妊娠中です。順調にいけば今秋、出産予定です」と伝えていた。また、同日にDAIGOも自身のブログで「しっかりと支えていきたいと思っております」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月7日のニュース