石破茂氏 生番組で芸能ニュースにコメント 丸山桂里奈結婚に「大丈夫ですか、これ」も祝福

[ 2020年9月7日 14:56 ]

笑顔でハートの形を作る本並健治氏(左)と丸山桂里奈(撮影・郡司 修)
Photo By スポニチ

 自民党総裁選に立候補を表明している石破茂元幹事長(63)が7日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)にリモート生出演し、芸能ニュースについてコメントした。

 石井亮次アナウンサー(43)が「大丈夫ですか、芸能コーナーにお付き合いいただいて?」と問いかけると、石破氏は「70年アイドルでしたら何でもどうぞ」。

 オアシズの大久保佳代子(49)が「(何を聞いても)怒らないかな…」と確認すると、石破氏は「いちいち怒ってたら、こんな商売やれません」と返した。

 さらに元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(37)と元サッカー日本代表で解説者の本並健治氏(56)の結婚についてコメント。記者会見の映像を見て「何だか話がぜんぜんかみ合ってないね。大丈夫ですか、これ」と新郎新婦の第一印象を述べた後、「でもね19歳差ってのは、それは凄いけど。やっぱり一緒にサッカーやっているというのはね一緒に辛いこと、うれしいことやらないと本当に相手のいいことわかんないすね」と前向きに受け止め「お幸せに」と祝福した。

続きを表示

2020年9月7日のニュース