=LOVE高松瞳 1年ぶり活動再開で感謝「しっかり気持ち伝わっていたよ」

[ 2020年9月7日 13:27 ]

=LOVEの高松瞳
Photo By スポニチ

 タレント指原莉乃(27)がプロデュースする女性アイドルグループ「=LOVE」の高松瞳(19)が6日夜、自身の公式ツイッターを更新し、1年ぶりの活動再開を受けてコメントを発表した。

 高松は体調不良を理由に、昨年9月から活動を一時休止。6日に神奈川・パシフィコ横浜で行われたグループの3周年コンサートにサプライズ出演し、復帰した。ツイッターでは「去年の9月12日から約1年、沢山沢山待たせてしまいごめんなさい。でも、待っていてくれて、休んでいる間も好きでいてくれてありがとう。しっかり気持ち伝わっていたよ」とコメント。ファンに感謝を伝えつつ、「だからこそ、復帰することができました。応援してくださる皆さんのために戻りたいと思いました」と復帰への思いをつづった。

 高松の復帰で、グループは12人全員での活動を再開する。「今は大変な時期だけど、何か少しでも誰かの励みになれるよう、=LOVE12人で素敵な作品を届けられるよう、これからも精一杯努力してきます」とコメント。「イコラブに戻ってこれたこと、とても感謝しています。体調も万全なので、元気に明るく私らしく皆さんに笑顔を届けていきたい!これからも応援よろしくお願いします」と決意を記した。

 高松はデビュー曲「=LOVE」など、休養前の全シングルのセンターを務めた。高松の休養中に発売されたシングルでは、齊藤なぎさ(17)、大谷映美里(22)がセンターを担当した。

続きを表示

2020年9月7日のニュース