丸山桂里奈「モグラみたいな家庭に」 迷言サク裂の爆笑結婚会見 本並健治氏「ちょっと疲れてきた」

[ 2020年9月7日 05:31 ]

笑顔でハートの形を作る本並健治氏(左)と丸山桂里奈(撮影・郡司 修)
Photo By スポニチ

 4日に結婚した元サッカー女子日本代表FWのタレント丸山桂里奈(37)と、元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治氏(56)が6日、都内で結婚会見を開いた。

 丸山の天然ボケが何度もサク裂した爆笑会見。彫りの深いイケメンの本並氏を好きになった理由を聞かれ、「私は人間離れした人が凄い好きで。本並さんはほとんど顔が歩いてる人間なので、人間離れしてると思った」と珍回答。理想の家庭は「モグラみたいに土を掘れる家庭」で、「モグラは家族が仲良いんです。土が芝に変わってきてる時代だけど土臭い家庭にしたい」と熱っぽく説明した。

 2人は今年に入ってから交際し、約8カ月でゴールイン。5日の東京ガールズコレクションで電撃発表し、ステージ上で挙式した。正式な式は、丸山が「芝の上がいい。国立競技場?やりたいです!」と熱望。また、妊娠はしていないが「予定はあります」とキッパリ。迷言の連発に本並氏も「ちょっと疲れてきた」と苦笑した。

 丸山は、11年女子W杯で主将を務めた澤穂希さん(42)にも結婚を報告。「よく本並さんがもらってくれたね」と言われたそうで、「ひどくないですか?でも、私もそう思ってます」と笑い飛ばした。

続きを表示

2020年9月7日のニュース