田中圭“キワドい話”にタジタジ TBS「キワドい2人」制作発表 山田涼介と異母兄弟の刑事コンビ役

[ 2020年9月7日 05:30 ]

「キワドい2人-K2-」の制作発表に出席した(前列左から)椎名桔平、山田涼介、田中圭、関水渚、(後列左から)江口のりこ、ジェシー、八嶋智人(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 Hey!Say!JUMPの山田涼介(27)、俳優の田中圭(36)が6日、都内でTBSドラマ「キワドい2人―K2―」(11日スタート、金曜後10・00)の制作発表に出席した。2人は初共演で、異母兄弟の刑事コンビを演じる。撮影で意気投合し、山田は「本当のお兄ちゃんみたいな感じで撮影できた」。田中も「こんな弟いたら最高」と“兄弟愛”が垣間見えた。

 最近のキワドい話を語るコーナーで田中は「僕のキワドい話は、皆さんもご存じだと思いますので、コメントは差し控えさせていただきます」とぽつり。泥酔状態でタクシーに乗車し、料金が払えず警察に一時保護されたと先日報じられていた。

 その後、江口のりこ(40)が「(キワドい話が)何かないかなと思っていたら、ニュースに圭くんが出ていた」と再び話題に。田中が焦ると、「笑い話だから。そういう豪快なところが好き」とフォローした。

続きを表示

2020年9月7日のニュース