Perfumeかしゆか、のっちにチクリ「お財布を持ってこない」 くりぃむ上田「完全に確信犯」

[ 2020年9月7日 12:05 ]

Perfume・かしゆか
Photo By スポニチ

 テクノポップユニット「Perfume」が、6日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。かしゆか(31)が、のっち(31)に直してほしいことを語った。

 今年で結成20周年、デビュー15周年を迎えたPerfume。仲が良い3人だが、この日は「メンバーに直してほしいところ」についてトークした。

 かしゆかは「そんな大したことじゃないんですけど」としながらも「最近、のっちが現場にお財布を持ってこないことが多いんですよ」とチクリ。のっちは「たまたま忘れちゃうんですよね」と苦笑した。

 かしゆかは続けて「“たまたまの日”に被るのか、3人で『ご飯買おう』とか『あれ買いに行こう』ってなると『あ、私今日お財布持ってない』っていうことが多くて」とも。こんな時、かしゆかと、あ~ちゃん(31)は「あ、いいよ、いいよ~」と言って、のっちの分も払うという。

 その代わりに、のっちから別の日におごってもらうことは「聞いたことがない」と口をそろえた、かしゆかとあ~ちゃん。番組MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(50)は「これは完全に確信犯で忘れてるよね!」とツッコんだ。

続きを表示

2020年9月7日のニュース