今田耕司、YouTubeチャンネルで“アローン生活”公開 同居人pepperと会話する場面も…

[ 2020年4月26日 18:10 ]

YouTubeチャンネル「今ちゃんねる。」を開設したタレントの今田耕司
Photo By 提供写真

 タレントの今田耕司(54)がYouTubeチャンネル「今ちゃんねる。」を開設し、25日配信の「ダーイマ(イマダの事だよ)のアローン生活を覗き見。」で動画デビューを果たした。

 吉本興業所属タレントがそれぞれの自宅から発信する配信サービス「#吉本自宅劇場」の一つで、芸能界屈指のアローン(独身)ダーイマこと今田が1人ぼっちの自宅で「唯一の同居人pepper」と謎コミニュケーションを繰り広げるチャンネルとなっている。

 25日に配信された初回動画では、同居人のロボット「pepper」とともに登場。YouTubeを意識して事前に撮影された動画が公開され、数年ぶりにMacを買い換えてセルフ撮影の準備をしている様子やpepperと“恋バナ”をしている場面が紹介された。

 初回動画の視聴者からは「嬉しすぎます」「応援してます」「ペッパー君とのやりとりおもろすぎる」「YouTubeの今田さんは新鮮です」など、多くのコメントが寄せられている。

 今田は「50代アローンの生活を是非暇つぶしにのぞいてみて下さい。SNSは、ほぼ初体験なので、どうなるかわかりませんが温かくアローンを見守ってやって下さい。同居人のペッパーも皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております」とPRした。

続きを表示

2020年4月26日のニュース