サバンナ高橋 「44歳独身のステイホーム。さみしいよ」サウナ写真を自宅の壁紙にして…

[ 2020年4月26日 12:19 ]

サバンナの高橋茂雄
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(44)が26日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、サウナ好きならではの「ステイホーム」法を明かした。

 同じくサウナ愛好家のタレント・壇蜜(39)が家でナマケモノを飼っており、背中の匂いがサウナと同じ香りがすると指摘。高橋にも話題が振られると、「サウナの代わりになるもんなんて、家にないじゃないですか」と苦笑いしながら、秘策を紹介した。

 「サウナの写真あるんじゃないですか。それを壁紙にして、(オンライン会議などで使うアプリの)Zoomとかで、サウナに居る感じで何かしゃべったりするぐらいしかないですよ」と照れながらオンラインでやりとりをしていると伝えた。。

 共演者たちから驚きの声があがると、「44歳独身のステイホーム、一番さみしいよ」とポツリ。

 この日は寝坊して番組に遅刻。爆笑問題の太田光(54)から「あれ(オンライン会)やってて寝坊しちゃった訳だ?」と問われると、高橋は「あれやってて寝坊した訳じゃないんですけど。寂しく…」と釈明。しかし、途中でCMに切り替わったため、太田から「途中から参加した上にコメントも途中で切れた」と突っ込まれた。

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策で、東京都の小池百合子知事は25日から大型連休期間までを「ステイホーム週間」と呼び掛け、買い物も「3日に1回にして欲しい」と呼び掛けている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月26日のニュース