すみれ、結婚視野に交際する彼氏の存在を告白「もういつするかという話はしています」

[ 2020年3月20日 22:48 ]

女優でモデルのすみれ
Photo By スポニチ

 女優でモデルのすみれ(29)が20日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)にゲスト出演。現在交際する彼氏と結婚を考えていることを明かすなど、恋愛についてぶっちゃけトークを展開した。

 2013年からほぼ毎年、5回も熱愛写真がスクープされていると番組内で紹介されたすみれ。話題は彼女の恋愛となり、MCを務める坂上忍(52)から「彼氏はいるの?」と問われると、「います」と即答した。さらに、交際する彼氏と結婚したいとの意思も告白。共演陣が「自分から結婚をにおわせている?」とたたみかけると、すみれは、「はい。もういつ(結婚)するかという話はしています。でも、年齢がまだ25歳だから、まだあっちが」と語った。

 過去の恋愛については「フラれれまくりです」と苦笑い。「(交際した)一般の方は、マジでもやしで生きていて、貯金400円でした」「結構私が甘やかしちゃうタイプ。年下が好きなんですよ」「朝の行ってきますのキスはしなきゃいけない」、包み隠さず話すスタイルに、MCのダウンタウンも驚きの表情を浮かべた。

 すみれは、俳優・石田純一(66)を父に持つ。好みの男性の外見は「ない」そうだが、嫌いな男性のタイプについては、「パパみたいな人。チャラいイメージ、プレイボーイだったり、みんなに優しすぎたり、(女性から)勘違いされちゃう」。石田には交際している彼氏を紹介しているそう。反対されることはあるかと尋ねられると、「ないけど、オススメされることはあります。陣内智則さんとか」と笑いながら話していた。

続きを表示

2020年3月20日のニュース