堂本光一「Endless SHOCK」公演中止でコメント「また走り出せるよう最大の努力を」

[ 2020年3月20日 20:02 ]

帝国劇場
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本光一(41)が20日夜、この日から再開を予定していた主演ミュージカル「Endless SHOCK」(東京・帝国劇場)が急きょ中止になったことについて、製作する東宝のサイトでコメントを発表した。

 公演中止は19日の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の発表を受けてのもの。コメントは以下の通り。

この度は楽しみにしていたファンの皆様 沢山の混乱を与えてしまったと思います 私はエンタテイメントの力を信じています 今一度足元をしっかり見つめ また走り出せるよう最大の努力をしていきたいと思っております

堂本光一

 また、21~31日の全公演についても新型コロナウイルス感染症の現状も鑑みて、現在の状況下では、作品の目指す本来の表現が出来ないことから中止が発表された。払い戻しについては東宝オフィシャルサイト「演劇」ページで案内するとしている。

 「Endless SHOCK」は2月4日に開幕後、同28日から上演を中止。当初、中止は今月10日までとしていたが、その後15、19日と2度中止期間を延ばしていた。

続きを表示

2020年3月20日のニュース