佐藤健 初ユーチューブは上白石萌音と“イチャイチャ” 恋つづファン歓喜「夫婦感満載」

[ 2020年3月20日 21:57 ]

佐藤健、上白石萌音
Photo By スポニチ

 俳優の佐藤健(30)が20日、今月18日に開設された自身のユーチューブチャンネルで初のライブ配信を行った。17日に最終回が放送されたTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演した女優で歌手の上白石萌音(22)がゲストに登場し、その“イチャイチャ”ぶりが反響を呼んでいる。

 同ドラマは、エリートドS医師・天堂浬(佐藤)との偶然の出会いで一目ぼれしたことにより看護師となった新米ナース・佐倉七瀬(上白石)が恋に仕事に奮闘する物語。

 動画では、21日に31歳の誕生日を迎える佐藤に、上白石がケーキ型の帽子を被せ“手荒く”お祝い。佐藤に誕生日プレゼントとして高級すしが振る舞われた際は、上白石にも取り分け「俺へのプレゼントは君へのプレゼントだよ」と話すなど、ドラマさながらの優しさで視聴者を釘付けに。また、俳優の神木隆之介(26)がビデオメッセージで佐藤の声まねを披露すると、上白石が「眠いときの健さんに似てる」と話すなど、仲睦まじい様子を見せた。

 ドラマの思い出を振り返るシーンでも、その仲の良さが伝わる掛け合いが披露され、ドラマのファンからは「公開イチャイチャ癒し」「たけもねコンビ復活で凄くうれしい」「恋つづ見てる気分」「すっかりロスだったけどこれで復活!」「2人並んでると夫婦感満載」「本当に癒される」と歓喜の声が多く上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月20日のニュース