山里亮太 弘中綾香アナがフリー転身なら「引く手あまたしょ」

[ 2020年3月20日 10:23 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(42)が18日深夜放送のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演。テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)がフリーに転身した場合は「引く手あまたでしょ」と語った。

 この日はリスナーからのメールで「“コイツフリーになりそうだなあ”っていう女子アナは、だいたいフリーになる」が話題に。山里は「どうなんだろうね。そうね、だいたいそうだね」と言い、「『ええ?この人、フリーになったの?』っていう人は、フリーになった後、あんまりだったなっていう『ええ?』ってなるもんね」と印象を話した。

 続けて、昨年9月に放送されたテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」で共演した弘中アナを話題に挙げた山里。「今度(同番組第2弾の)収録がもうちょっと先にある。今回、すごいことになるんだけど、弘中さんと対談とか」と明かした。さらに、弘中アナがフリーに転身した場合を推測し「引く手あまたでしょ」と、“引っ張りだこ”になると太鼓判。「でも、フリーにはならないって話だけど」とした上で「どうなんだろうね」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月20日のニュース