初代ミス・ジャパン土屋さん 好みの男性は…

[ 2019年9月22日 12:38 ]

<2019ミスジャパン>グランプリに輝いた土屋炎伽さん(中央)(撮影・会津 智海)
Photo By スポニチ

 女優・土屋太鳳(24)の姉で「ミス・ジャパン」初代グランプリに輝いた土屋炎伽(ほのか)さん(27)が22日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。タイプの男性について、元陸上選手でタレントの武井壮(46)をあげた。

 女子テニスの大坂なおみ(21=日清食品)と米国ラッパー、YBNコルダエ(21)の交際を伝える流れで、交際相手として「ラッパーの男性はどうですか?」と問われると、「幼馴染にラッパーの子がいて、知識とか磨き続けないとできないプロだから尊敬していますし、格好いいなと思います」とコメント。

 さらにタイプについて突っ込まれると、「私自身、結構いっぱいいっぱいになって、器が小さい方なので、器の大きい男性はやっぱり素敵だなと思いますね」と回答。「ピンチをチャンスに変えられるような方は尊敬できるなと思います」と続けた。

 番組MCで爆笑問題の田中裕二(54)が「スタジオにはいっぱい男性がおりますけど」と、指名を促すと、土屋さんは「私は、武井壮さん」と即答。「もともと陸上をやっていて。尊敬するな。ストイックさとか」と理由を述べた。

 指名されずに悔しそうな他の男性出演陣たちは「本人は『器は小さい』って言ってたけど…」などと武井の足を引っ張った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月22日のニュース