上沼恵美子“進次郎首相”誕生を予想も…ヤキモチ!?滝クリとは「別れるわ」

[ 2019年9月22日 15:55 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(64)が22日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。小泉進次郎環境相(38)が将来、内閣総理大臣になると予想した。

 上沼は、先月8日に滝川クリステル(41)と結婚したビッグカップルに対して、「理想過ぎません、絵にかいたような美男美女で…」とボヤキ節。「クリステルさんは1人で生きていける人だし。きっと結婚されて今はラブラブで、赤ちゃんもスクスク育って嬉しい時やと思うんですよ」とした上で、「今だけや!出産して子供生まれたら大変、いろいろ現実見た時には大変だと思いますわ。ヤキモチで言うてます」と話し、笑わせた。

 小泉氏に関しては、「どうやろ、こんなすごい人(滝川)と結婚したのは私としては、持論ですよ、マイナスです。やっぱり、きれいな、派手な人が好きやってんなってガッカリする」と私見を述べるとともに、ダイアンの津田篤宏(42)から「総理大臣まで?」と振られると、「いきますよ。いくと思う、このままいったら」と語った。続けて、「でもクリステルさんとは別れるわ」と予想。離婚は悪いことではないとした上で、「まぁ、でもみとってみ、絶対なるから」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月22日のニュース