爆笑・太田 揺れるテコンドー協会の会長のヘアスタイルに「アトムに似ていました」

[ 2019年9月22日 11:59 ]

爆笑問題の太田光
Photo By スポニチ

 爆笑問題の太田光(54)が22日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、東京オリンピックの代表候補選手らが強化合宿をボイコットするなど揺れの全日本テコンドー協会について言及した。

 ボイコットなどの背景に「協会のドン」とされる金原昇会長(65)の影響力などを指摘する特集の中で、番組側は会長の子供の同級生を取材。「昔からどんな感じだったんですか?」と人物像について問われた同級生の男性は、まず「あの通りの形、格好ですね。特に髪型とかも体型も変わらないですし」と外見だけを回答。容姿について振り返った後で、「僕が知っているのは『ドン』なんかじゃなくて、普通にやさしいおっちゃんかな」と性格を紹介した。

 インタビュー映像などを見終えると、爆笑問題の太田光(54)は、「体型はさておき、髪型が変わらないのはしょうがないじゃないか」と脱線気味の話題に拍車をかけた。さらに「変わるわけがないんだから。(鉄腕)アトムに似ていました」と続けて笑いを誘うと、田中裕二(54)が「似てないです」と制止した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月22日のニュース