巨人5年ぶりV!中居正広も歓喜の“ビールかけ”G阿部とハイタッチ

[ 2019年9月22日 05:30 ]

ビールをまき散らす阿部

 プロ野球・巨人の5年ぶりリーグ優勝に芸能界のG党も歓喜に沸いた。仕事でチームの祝勝会に駆け付けたタレント中居正広(47)は喜びをかみしめた。

 ジャイアンツのユニホーム姿でビールかけの会場に到着した中居は、親交のある阿部慎之助捕手(40)とハイタッチで喜びを分かち合った。テレビの収録のため、手にはマイク。原辰徳監督(61)、菅野智之投手(29)らに「おめでとうございます!」と祝福の言葉をかけてインタビューを行い、熱烈なファンならではのコメントを引き出していた。毎年、沖縄のキャンプ地に足を運ぶなどチームと交流。優勝から遠ざかっている間も毎年、巨人を優勝候補に挙げてきただけに、2014年以来、待ちわびていた優勝に笑みがあふれた。

 ◆芸能界のG党“おめでとう”

 ▼渡辺大(俳優)5年前も横浜スタジアムでの優勝でした(当時現地で見ていました)ので、何かが起こるんじゃないかと期待していました。まさか、まさかの大逆転劇で優勝するあたり原辰徳監督の采配力には脱帽するばかりです。この4年の間に岡本和真選手を巨人の4番に育て、若手を台頭させた高橋由伸前監督にも感謝を伝えたいと思います。

 ▼中山秀征(タレント)今年の巨人は、原辰徳監督のイメージ通りの戦いができていたように感じました。新たなコーチ陣も鍵になっていたと思います。選手に関しては、2番坂本勇人選手の活躍が印象に残っています。試合を見ているとベンチも明るく、プレーもハツラツでした。強い巨人が帰ってきましたね。日本一を目指して、頑張ってください。

 ▼ビビる大木(お笑いタレント)今シーズン、ゲレーロがバントを成功させてベンチでうれしそうにしている姿を見て、原辰徳監督の人間力を感じました。勝つためなら4番も助っ人も関係ない、「おまえさんたち、優勝したいだろう?」と僕にも聞こえました!さぁ、日本一へ!!まずはクライマックスシリーズを確実に!

 ▼レッド吉田(TIM)久しぶりの優勝!こんなにうれしいことはありません!原辰徳監督そしてコーチ陣、今年は若手もベテランも頑張りました。坂本勇人選手、本当にうれしいでしょう!キャプテンとして本当に頑張りました!今年は苦しい時もチームが一つになってましたね!この勢いで日本一もお願いします!

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月22日のニュース