朝日奈央、ブレークの秘訣は… アッコ「女の子でやるって…」

[ 2019年9月22日 13:32 ]

朝日奈央
Photo By スポニチ

 元「アイドリング!!!」のメンバーでタレントの朝日奈央(25)が22日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で、今年急ブレークした秘訣について明かした。

 元アイドルながら、目や鼻に10円玉を入れる一発芸やトークでバラエティー番組などで存在感を増し、今年上半期は111番組に出演。最近の温泉ロケでは、中高年男性4人が入浴する浴槽の湯を飲み、「ロケで芸人さん、おじさん、みんなが入る浴槽で。『このお湯飲める~』ってことになって。飲んでみようかなと、直飲みしました」と振り返った。

 これにはMCの和田アキ子(69)も、しかめ顔。それでも朝日は「意外と、おいしかったです。意外と(味は)いけました。いろんな栄養があって」と続けた。

 さらに、10円玉芸も生披露。「これで10本くらい、お仕事が増えました」とドヤ顔。きっかけは母親からの助言で、「特技ないんだけどどうしよう」と相談すると、「じゃ目と鼻に10円玉入れたら」と返してきたという。

 「ちょっとポップな家庭で」と朝日。「女の子で(そういう芸を)やるって、あんまりいないからね」と感心する和田に「何でも、やります」と返した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月22日のニュース