ブラマヨ 吉本との口頭契約に不満!?小杉「もう少し明確にしてほしい部分はある」

[ 2019年8月12日 13:58 ]

お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)と小杉竜一(46)が12日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。所属する吉本興業との契約問題について言及した。

 MCの坂上忍(52)から「どうなの、ブラマヨは。マネジネント契約?エージント契約?」は契約について聞かれ、小杉は「エージェント契約ってハリウッドで主流なんでしょ。ついこの間まで俺たち口頭契約だったんですよ。間ないの。口頭契約の次、ハリウッドの最先端?」と戸惑っていることを明かし、吉田が「そろそろ漫画にしてほしい」と言うと、小杉は「漫画で分かるエージェント入門ってやってほしいですわ」と応じた。

 また、坂上が「でも今まで通り口頭契約のままっていうのもあるんじゃないですか。どうなの」と突っ込んで聞くと、小杉は「いやあ、もう少し明確にしてほしい部分はありますけどね。まだ全然(会社から)説明ないんで」、吉田も「全然、僕らに下りてきてないです」と会社から全く契約について話が来ていないとした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月12日のニュース