アンミカ 滝クリの素顔は「結構ダジャレも言う。メールもバッチグーと入れたら高木ブーって返ってくる」

[ 2019年8月12日 13:52 ]

アンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(47)が12日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。プライベートでも親しくしている、タレントの滝川クリステル(41)が自民党の小泉進次郎衆院議員(38)との結婚、妊娠を発表したことに言及した。

 クリスマスなどを滝川と一緒に過ごし、多い時は週3回会っていたというアンミカだが、進次郎氏との交際は知らず「この4月くらいから(会うのが)月1くらいになっていたんですよ。今思えば、彼女気遣いの人なんで“言わない”と言ったら平等にみんなに言わないっていうので、本当に二人で愛を、信頼を築き合って、申し訳ないなと思いながらみんなに黙っていた時期なのかなと」と話した。

 滝川の性格については「むっちゃ気さくです。あと運動神経抜群で、もともとテニスをやってて、男性が本気でダーツやなんや遊んでも、勝っちゃうんですよ」と明かした。また、「結構ダジャレも言う」と“暴露”し「メールもバッチグーと入れたら高木ブーと返ってくる。北天佑(と入れたら)、早見優さん、って言い合うくらいボケて、ツッコミますよ。お母様が関西の方で、神戸で育ってるので」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月12日のニュース