フジテレビ宮澤アナ インスタでも「グッディ!」復帰を報告「元気いっぱいです」

[ 2019年4月17日 18:02 ]

フジテレビの宮澤智アナウンサー
Photo By スポニチ

 レギュラー出演するフジテレビ「情報直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)に17日に復帰した宮澤智アナウンサー(29)が同日、自身のインスタグラムでも胃腸炎からの復帰の報告と、同番組を欠席したことを謝罪した。

 宮澤アナは、同番組でともに出演する倉田大誠アナ(37)が神妙な表情で立つ背後でガッツポーズする写真を投稿。「本日、グッディ!復帰しました。体調不良により番組を退席、欠席と大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。

 さらに「番組でもお伝えしましたが、しっかりと休ませていただいたのでもう体調は万全、元気いっぱいです!今後このような事がないよう、体調管理も仕事のうちと気を引き締め直し責任を持って過ごして参ります。また頑張りますので何卒よろしくお願い致します!」とつづった。

 宮澤アナは12日の放送の途中で体調不良のため退席、13、14両日は番組がなかったが、15日、16日も休んでいた。17日の番組では「ご迷惑、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。胃腸炎だったんですけど、しっかり休ませていただいたので、万全です。もう元気ですので、きょうからよろしくお願いいたします」と語っていた。

続きを表示

2019年4月17日のニュース