桐谷美玲 意外な一面を告白「ゲームセンターで体験型のゲームを…」

[ 2019年4月17日 14:49 ]

「EMPORIO ARMANI EAGLE ARGLE」オープニングイベントに出席した桐谷美玲(撮影・風間直人)
Photo By スポニチ

 女優の桐谷美玲(29)が17日、都内で行われた「EMPORIO ARMANI EAGLE ARGLE」オープニングイベントに出席した。

 28日まで行われる同ポップアップイベントに、世界で最初の客として来店した桐谷は「すごくかわいくて、目を引くところがいっぱいで、外にもクマちゃんがいて写真映えするなって思いました」と感想。店内には、今回のイベントのために作成されたアルマーニオリジナルのゲームマシンやアトラクションが用意されているが、プライベートでもゲームが好きという桐谷は「家にいるときはRPGとかをやり込んだり、移動中にスマートフォンでパズルゲームをしたり、ゲームセンターに行って体験型のゲームをやったりしています」と意外な一面を告白した。

 実際に、大きなカプセルトイマシンを体験するよう促されると「やっていいんですか?ワクワクしますね。カプセルトイマシンは小学生のころにおこづかいでやっていました。何が出るのか楽しみですよね」と童心に帰り、景品としてクマが描かれた缶バッジが出てくると「かわいい!嬉しい」とニッコリ。なお、景品として桐谷美玲の直筆サイン入り缶バッジが各店限定1個、用意されるそうで、桐谷は「誰が当ててくれるのかドキドキしますね」と声を弾ませていた。

 また、気候が暖かくなってきたことから、プライベートで旅行に行くならどこに行きたいか尋ねられると「日本国内が暖かくなってきたので、イチゴ狩りに行きたいです(笑)」といい、「この辺だと栃木なんですかね。お友だちとドライブしながらイチゴ狩りして、美味しいイチゴをたくさん食べたいです」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年4月17日のニュース