乃木坂が新CMで変顔披露 秋元真夏はなぜか自慢!?「私、うまいのかも」

[ 2019年4月17日 18:54 ]

新CM発表会に出席した乃木坂46のメンバー(左から)生田絵梨花、山下美月、齋藤飛鳥、与田祐希、秋元真夏
Photo By スポニチ

 人気アイドルグルーブ・乃木坂46の生田絵梨花(22)らメンバー5人が17日、都内で行われた炭酸飲料「ファンタ」の新テレビCM発表会見に出席した。

 23日から放送される新CMには、生田、秋元真夏(25)、齋藤飛鳥(20)、山下美月(19)、与田祐希(18)と、この日は体調不良で欠席した大園桃子(19)が出演。「ファンタ坂学園」を舞台に、メンバーが楽しく学校生活を送る様子が描かれる。また、前日22日からは「ファンタ ハジける変顔ボトル」が発売される。

 この日のイベントでは、メンバーがボトルを使って変顔を見せるCMの撮影時の様子も話題に。秋元は、NGなしの一発OKシーンがあったとし「私、変顔がうまいのかも」と自慢げに話して会場を笑いに包んだ。また、山下は、撮影時に「ファンタ坂学園」とうまく言えず、苦戦したことを告白。この日、もう一度挑戦したが、「ファンタざがくえん!」と言ってしまい、メンバーから「全然言えてないじゃん!」とツッコまれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年4月17日のニュース