つばきファクトリー小野田紗栞 ネット上の2ショット写真を謝罪、交際は否定

[ 2019年4月17日 22:00 ]

つばきファクトリーの小野田紗栞
Photo By スポニチ

 つばきファクトリーの小野田紗栞(17)が17日、公式ブログを更新。インターネット上に広まった男性とのツーショット写真について「ご心配をおかけしました」と謝罪。交際については否定した。

 ブログで「先日、私が男性と撮った2ショット写真がネット上にあがり、多くの方にご心配をおかけ致しました。あの男性は地元のお友達です」と説明し、交際を否定。「しかし、誤解を招くような行動をとってしまったのは事実です。大変申し訳ありません。軽率だったと深く反省をしています」と謝罪した。

 「このことで、いつも応援してくださる皆様や、支えてくださっている方々、そして、つばきファクトリーのメンバーにも、大きな迷惑をかける事になりました」とつづってから「今回の件で、信頼も失ってしまったと思います。その信頼を取り戻すためにも、これまで以上に今後の活動を頑張っていきたいと思っています」と活動を継続すると報告した。

 「これからも精一杯活動していきますので、つばきファクトリーの応援、宜しくお願いします」とつづり、更新したブログを締めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月17日のニュース