三倉茉奈 結婚後初のテレビ収録で“ホヤホヤ”トーク

[ 2019年2月15日 18:00 ]

関西テレビの情報バラエティー「幸せにしてあげるわよ〜今すぐ使える目利きワザ〜」に出演の(左から)川島壮雄アナウンサー、森三中・村上知子、キムラ緑子、三倉茉奈
Photo By スポニチ

 タレント・三倉茉奈(32)が関西テレビの情報バラエティー「幸せにしてあげるわよ〜今すぐ使える目利きワザ〜」(16日後3・00、関西ローカル)に出演し、結婚後初の収録に臨んだ。

 さまざまな分野の“目利き”人物が登場し、ゲストのキムラ緑子、森三中の村上知子らとともにゲストとしてクイズに挑んだ三倉。豆腐マイスターから「鍋に合う豆腐はパックの“ある部分”の表示を見ると分かる」と教わると「すぐにスーパーに行って目利き術を試してみたい」とスタジオ全体が興奮気味。キムラも「すごく勉強になりました」とニッコリ。三倉は結婚してからも冷蔵庫に切らしたことがないというほどの豆腐好き。豆腐の目利き術に加え「鍋ですくったとき崩れにくい豆腐の切り方」に「なるほど!使えそう」と目を輝かせ「今日の献立は鍋にしようかな」と“使える目利きワザ”を実践することを明かした。

 また、これまでの当選総額4000万円以上という懸賞ライターが登場。「海外旅行を当てるポイント」や、「当てやすい懸賞の狙い方」など、いますぐ試せるお得情報を披露する。「海外旅行が当たる懸賞ハガキには、あることを書き添えると当選率がアップする。それは何?」とのクイズに三倉は新婚ホヤホヤならではの回答をする。

 他にはフリーマーケットアプリで400万円以上の利益を得たという達人が登場。三倉も「結婚を機に独身時代のものを断捨離したんですが捨てきれず…。知り合いにどれでもいいからもらってくれと頼んだりしたけれど、それでもまだ捨てきれなくて」と、フリマアプリの活用法に興味を示していた。

続きを表示

2019年2月15日のニュース