GACKT、最愛の彼女との衝撃の破局理由「ケンカを3回してしまった」

[ 2019年2月15日 22:40 ]

歌手のGACKT
Photo By スポニチ

 歌手のGACKT(45)が15日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。「この子のためなら死んでもいい」と思った元カノの存在を明かした。

 松本人志(55)から「本当に好きになってメロメロになったことあるの?」と過去の恋愛について聞かれたGACKT。「あります」とうなずき「5年前に別れた彼女ですけど、その時はこの子のためなら死ねると本当に思いました」と明かした。

 別れた理由は「ケンカを3回してしまったら別れよう」と約束していたため。「3回目(のケンカ)の時はお酒も入っていたこともあって『約束したから別れよう』と。引きずるには引きずった。いい女だったなあって思いますよ」と振り返った。

 松本から結婚願望について聞かれると「理想の形がある」と告白。「好きになった女性と気がついたら10年一緒にいるよなという状況で、彼女か僕のどちらかが病気になって、もしかしたら死ぬのかなって思った時に、彼女が『一緒にいた証を残したい』ともし言えば『じゃあ籍入れようか』と言うんじゃないですか」と独特の結婚観を明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2019年2月15日のニュース