安田大サーカスのHIRO 30年なかった 体重が「2桁よ2桁!!」

[ 2017年10月31日 16:33 ]

「安田大サーカス」HIRO
Photo By スポニチ

 安田大サーカスのHIRO(40)が31日、自身のブログを更新。自身の体重が99・7キロまで落ちたことを報告。「2桁よ2桁!! そんな体重30年間、なかったよ」と喜んだ。

 HIROは「体重が体重が!!」と題してエントリーすると、「私・私・私!!!」と大興奮し、「やっと、小学3年生の時の体重に ヤバイ 朝から体重計見ながら涙が」とつづり、ダイエットの成果が出てきたことを心から喜んだ。

「137日間辛い日が多かった 健康になって復帰したいからダイエット始めたけど、 99・7キロ何て、今までどのダイエットしても無理やった」と、今日現在の体重を明かし、「2桁よ2桁!! そんな体重30年間、なかったよ」と、自身でも驚きの成果を発表した。

 HIROは2016年も138キロから20キロ落としたもののリバウンド。今回は病後でもあり、地道なダイエットに成功したようだ。「人生は健康!元気!長生き!が大事! 目指すはガリガリだ〜〜」と宣言し、スマホのダイエットアプリで体重が減っていく折れ線グラフの様子と、体重計が「99.7kg」と表示された画像をアップし、しっかりと証拠を残した。

 さらにHIROはダイエットの辛さを回想し、「マジで辛かったなぁ ウォーキングも食事療法も、どれも今までキライやった でもでも頑張らないと、て思った!!」と、この間の努力は並大抵ではなかったようだ。しかし、「毎日サボりたいとも思ったけど でもね!でもね!団長&クロちゃんと仕事がしたいの! また3人の仕事がしたいの やっぱり3人は楽しいの」とトリオの絆を明かした。そして、「復帰したら全国に恩返しやな」と思いを巡らせているようで、「みなさん、もう少し待ってて下さい!!」とつづり、前向きに締めくくった。

 HIROは17年6月6日に左脳室内出血で入院。その後7月12日に退院し療養中。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年10月31日のニュース