PR:

亀梨和也 KAT―TUN再始動は「来年5月がひとつの目安」

 KAT―TUNの亀梨和也(31)が30日、東京・江戸川区総合文化センターでソロツアーの最終公演を行い、昨年5月から充電期間に入っているグループの再始動時期について「(充電丸2年となる)来年5月がひとつの目安」と語った。本番前の取材対応で言及したもので「(昨年の)デビュー10周年に皆さんを喜ばせることができなかった。その分、目安になる時間はある」とファンを長く待たせることはできないとの認識を示した。

 先日、中丸雄一(34)は再結集について「来年、行かないとまずい」と話していた。亀梨は「3人の中でスタートがそろそろというのはある。(ほかの2人と)足並みはそろってる」と中丸、上田竜也(34)とも意見が一致していることをうかがわせた。

 この日の公演は亀梨の地元で行われた。会場は、幼稚園のお遊戯会などを行った思い出の場所。両親も駆け付け、母親が手作りした赤飯のおにぎり300個の差し入れもあった。亀梨は「会場に来る道も、プライベートで実家に帰る道。これからコンサートというのは不思議な感覚」と心境を明かした。ステージでは24曲を歌い、1500人のファンを魅了。山下智久(32)がサプライズ出演した。ツアーは19会場43公演で計11万5000人を動員した。

[ 2017年10月31日 04:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月19日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル